アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員と結婚したいという女は多いのに、公務員自体はモテ職ではないのはなぜですか?

結局は外資系コンサル、外銀、総合商社、デベ、大手テレビ局あたりが総なめする感じですよね。

質問者からの補足コメント

  • それと同じような理屈で「浮気しない男が良い!」と言いながら結局くっつくのは浮気男ですよね。

      補足日時:2022/10/02 19:35

A 回答 (4件)

結局それなんですよ


誠実そうな人がいい!なんていいながら結局チャラい男達のチ○ポ舐めてんのよあいつらはw
現実なんてそんなもん、公務員なんか人間扱いされないし。
安泰を求めて公務員と結婚してもまず浮気するでしょうね
    • good
    • 0

ミニバン、スライドドアの重たい車が良いのに低燃費求めるみたいな感じですよね。



表裏一体、カードの表だけみてニヤニヤしている愚か者がたくさんいるんです
    • good
    • 0

馬鹿だから。

。。男もね。。。
    • good
    • 0

⇩は言い得て妙ですな、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!