アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員ってチャラい人多いのですか?





モテること自覚してるのかわかりませんが、、、

普通に出会いの場でもなくホントに勉強会のような感じで参加したのに、


公務員の同い年の男性からやたら、引っ付かれてとても疲れてもはや怖かったです。

会って間もないのに、ため口はまだ良いとしても、体触れたらニヤニヤしてるし、


わざわざ横に座ってくるし、ストレスで冷や汗出てしまいました、、、

男の人ってこんなもんですか?
きっとこの人誰でもいいんだろうなと思いました。

ますます、男性嫌いが悪化して困ります、、、

A 回答 (3件)

人間職種に限らずいろいろで


好い経験としましょう
    • good
    • 0

いい男の人もいるよ♡きっと巡り会える☆彡

    • good
    • 0

公務員だからじゃなく、そいつがおかしな人だっただけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!