アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一太郎をV13からV14にしました。
設定を引き継ぐように設定したつもりですが、
ツールボックスはも当然V13と同じになると思ったのですが、実際は引き継いでいない。
質問です。ツールボックスをV13と同じにするにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (1件)

かつて私も同じ疑問をもち、一太郎の関係者の方に訊いたことがあります。

残念ながら「ツールボックスの設定は引き継げない」とのことでした。

だからご質問の件は、V14の「ツール」-「割付」-「ツールボックス」を使って、手作業で設定するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたが、回答ありがとうございました。
手作業をします。

お礼日時:2005/04/18 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!