アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の自分は仕事のことや家族(親戚付き合い)のことで色々と悩み、その都度彼に相談してしまいます。彼は親身になって話を聞いてくれるので、とてもありがたいと思ってますが、いつも迷惑ばかりかけているといつか彼が私の傍から離れるのではと思い不安になります。
だったら、彼に心配かけないようにすればって思う人もいるかもしれませんが、どうしても彼を頼り、彼に依存している私がいます!!
彼からの連絡がなかったら1人でイラつき、数回も電話をかけてしまいます。最低な彼女なんだと思います。
彼に依存せずに生きていくにはどうしたらいいですか?
アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

他に男友達作るのがおすすめ

    • good
    • 0

別れて連絡を絶てばいいです。


たぶんもう直らない。
    • good
    • 0

悩んだら彼に相談する前にここで相談しましょう。


私が一刀両断に切ってあげます。

その彼とは結婚を考えてるのですか? そうなら結婚しちゃいましょう。
考えてないなら さっさと別れて一人で生きていきなさい。

そもそも、彼に相談して、解決しましたか? してないでしょ。そんな問題を(結婚してない)アカの他人の彼に相談すること自体が間違ってますよ(とキツク言っておきます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からはそうさせていただきます。

お礼日時:2022/10/03 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!