dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【辛口でお願いします!!中1作です!】以前私の漫画はとても分かりにくいとアドバイス頂きましたがこちらのコマはなんとなくですが状況分かりますかね…?
また、もっと迫力のある演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!

「【辛口でお願いします!!中1作です!】以」の質問画像

A 回答 (1件)

状況はよくわからんけど


コマでいえば
1と4コマ目が同じ構図
2と5コマ目も同じ

しかも顔ばかり

できれば
常に視点を変えましょう

そうそう
吹き出しのセリフは
丸ぎちぎちに書かないで
文字が四角になるよう
ゆとりを持って書きましょう

こういう所が
プロの漫画の
細かいところまで
見ていないことが
よくわかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!