プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月4日に横浜アリーナでやるKAT-TUNのチケット
がほしいんですけど、どうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

Spring '05 Looking KAT-TUNの追加公演でしたら、特別一般受付はまだ、やっているらしいですよ?


郵便局においてある、青い振込用紙にHPに載っている記入内容を
書いて、振込みをしたら、当選ならチケット落選なら、郵便振込受領証が
郵送で送られてくるらしいです。
自分でジャニーズネットを見てみるのが一番いいかと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ!KAT-TUNコンのチケ入手する際の振込みは4/8日締め切りだったので もう終わりました><;


通常は FCと同じ情報局というのに入ってる人がFC枠でとれるんですが 今回は一般でのチケット入手も可能でした。一般の方も 締め切りが4/8でしたので・・
 あとは 日にちが近くなったらプレイガイドでの購入をがんばってするしかないですね(涙)
がんばってください^^v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!