dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DV、浮気、ギャンブル…はやめた方がいいと大概の人が思うと思います。でも、それ以外にその人はやめておいたほうがいい、もしくは、別れた方がいいと思う人はいますか?

私がひとつ思うのは、自分の生活に支障をきたすほど依存してくる人です。(束縛的な)

A 回答 (3件)

自分は、あまり対等ではない恋愛だと思います。



いつの間にか、もしくは最初の頃から
相手が優位であったり、気を遣いすぎてしまう恋愛や
相手のペースに合わせないといけない恋愛も
人によってはあると思うのですが
そういう恋愛は、迎合してしまったり
多々我慢を強いられるので
ストレスも溜まってしまうかと思います。

また、相手が真摯に向き合わなかったり
何か信用できないとか、テキトーな感じがする恋愛も
対等では無い部類に入ると思いますし
大切にされている感もありませんから
そういう恋愛もやめるべきかと思いました。
    • good
    • 1

ざっくり価値観の違いは許容できませんね


タオルを洗う頻度とか金の使い方 食べ方なども含みます
    • good
    • 0

貴方は女性?


スキーとかはまってしまうと、金銭感覚が鈍って、つい遊んでしまう。
そんな男は別れなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!