電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の性欲は何分くらいで回復するの?
人それぞれは承知の上、あなたの主観でいいです。若くても連続ってやっぱり無理ですか?

A 回答 (3件)

私は過去に2回「抜かずの2発」をしています。


1回目は20代の時で、2回目は40代の時です。
だけど、それほど精力抜群の男だとも思っていません。
日々の性欲より、その時の相手や気分次第ですね。
5分で回復する時もあれば、1回で十分な時もあります。
    • good
    • 0

回復は、男性の年齢と体力、相手女性の魅力、という3つの要素で決まっていくといえます。



年齢が若くて、本人に体力(性欲といってもいい)があって、相手女性が魅力的であれば、それこそ射精したあとに抜かないまま復活することもあります。

いくら若くて体力があっても、相手女性が魅力的じゃなければ復活に時間がかかったりします。

上記3要素が揃って初めてすぐ回復するといえますが、どれか1つでも欠けるとすぐの回復は難しいです。

条件によるので何分とはいえませんが、最短で0分、最長で数日、ということになります。
    • good
    • 0

性欲が有る時と性欲が無い時が有ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています