プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつてNHKで放送された大河ドラマ「時宗」(北条時宗のお話)をもう一度見たいんですが、どうしたら見られるでしょうか。
DVDでは総集編しか発売されていないのです!
お願いします。

A 回答 (3件)

最近、CS放送で放映されている大河ドラマは「信長」「独眼竜政宗」「太平記」です。



ちょっと前までは、「おんな太閤記」が放送されていました。

そのうち、放送されるかもしれませんね。
    • good
    • 0

「NHKアーカイブス」という埼玉県にあるNHKの施設で見ることが出来るのですが・・・調べたところによるとそこでも見られるのは「総集編」だけの様です。



一応、下記「参考URL」にそこのHPのアドレスを記しておきます。

余りお役に立てずに申し訳ございません。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/nhk-archives/home.html
    • good
    • 0

ケーブルテレビに時代劇チャンネルなるものがあって


昔の大河ドラマとかも再放送されたりしています。

そのドラマがあるかはさだかではないですが、チェックしてもよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!