アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜でデート後に泊まるホテルのオススメを教えて欲しい。

お互い22歳。
10月下旬に彼女と横浜でデートします。
デート後に泊まるホテルを探しているのですが、
2名1部屋で15000~20000円くらいでオススメのホテルを教えて欲しいです。
(出来ることなら防音性高いとこがいいです)

A 回答 (3件)

新横浜プリンスホテル、もしくはラグナスイート新横浜。

    • good
    • 0

ランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテルは?


https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9055/9055.html

プラン一覧で料金の安い順に表示させると一人1万以下のプランも各種ありますよ。
    • good
    • 1

ドミーインとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!