dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉ロッテマリーンズの新監督は誰がいいですか?

A 回答 (6件)

落合かな!


何だかんだ言ってもロッテOBですからね。
    • good
    • 0

誰がなんと言ってもボビー・バレンタインさんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

小宮山に一票。


ただし現在は早大監督ですが...

里崎はお笑い芸人を目指すべしww
    • good
    • 1

里崎智也。

    • good
    • 1

初芝

    • good
    • 2

小宮山

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!