アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「このファッション、可愛い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます。
    オンラインショップサイトに載ってた人です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/04 19:15

A 回答 (5件)

やすっぽい、色気ない

    • good
    • 0

貧乳が絶対に着ちゃ駄目なタイプのファッションを着ていてダサいと思いました。


貧乳なのにレディース服を着せられてるモデルさんあるあるのようなガチで貧乳が着ちゃうとダサいファッションだと思います。ただでさえ貧乳はレディース服が似合いづらいのに、その中でも特に貧乳は絶対に着ちゃ駄目なタイプの服に限って貧乳のモデルさんが着てるんですよね。
    • good
    • 0

可愛い。


けど、顔が可愛くない人が着ると似合わないと思う。
    • good
    • 0

人の好みは人それぞれです。


個人的にはセンスないと思います。
    • good
    • 0

ももしかして、


モデルさんですかッ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!