アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故韓国アイドルは、ウエストがあんなに細いのでしょうか?
強調する衣装が多いのです。

A 回答 (3件)

鍛えているからですよ。



韓国の芸能市場というのは日本にくらべてはるかに小さいのですよ。
一説によると1/25ともいわれています。
海外進出することが芸能人として必要なのです。

韓国の芸能事務所は才能のある人間を海外で通用するレベルまで徹底的に鍛えて売り出すのです。
日本の芸能人のような学芸会に毛の生えたレベルとは根本的に違います。

徹底的にダンスで鍛えれば、当然体も締まりますしウェストも細くなります。
日本だってバックダンサーの皆さんはウェストが細いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
鍛えが日本とケタ違いなんですね!

お礼日時:2022/10/05 19:36

朝鮮伝統衣装は チマチョ ゴリ


ウエスト隠す衣装
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました!

お礼日時:2022/10/05 19:34

全身整形だそうです


それで韓流芸能人はギャラ貰えない

韓流芸能人はどっかの首都の人口より多いそうで
事務所へ所属すると先ず整形するとか

K-POP?韓国好きの人達は反日韓国人を
日本人つけた呼称で呼ばない方が良くないですか?
はんりゅう韓流 H-POP 正式じゃないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
全身整形、過酷そうですね‥
韓国は努力も、けた違いなんですね!

お礼日時:2022/10/05 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!