プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚して頼ろうとしましたが金蔓にされたので離れて20年近く経ちます。その間虐められてばかりで頼る事など今現在に至るまで有りませんし。デマと証拠の映像あるぞ詐欺はやめてください。今後も会う事なく遠くへ離れる予定も考えてます。もう会いたくないので。仲の良い三姉妹ではないです。絶縁した姉は私達妹2人を嫌って離れいじめ倒したので今後も会いません。もう関わる事もないです。

質問者からの補足コメント

• 私は自立した強い女性が好きです。人の物を盗んだり欲しがったり羨んだりする方は生理的に無理です。嘘をついて取り繕う人もお断りですから。証拠の映像があるぞ詐欺はやめて下さい。20年近くあっても無いので。関わりもなければ頼りもしてません。縁切ってから離れてますので。それも絶縁した姉の引越し先の住所や電話など連絡先を私や母やもう1人の姉に教えるなと創価の方におふれを出して守らせてきたのは絶縁した姉の方ですが。私の事を嫌ってるので。もう1人の姉の事も。仲良くなて有りませんし、もう永遠に他人だと思ってます。もう会う事もないです。

A 回答 (1件)

だったら記憶から消して 口にも出す必要なんてないし書き込む必要もないと思います

どこかに未練があるから口に出したり書き込むんでしょうね
貴方お姉さんが好きなんですね。
私は記憶からも消しています。
    • 0
この回答へのお礼

書かないと勝手に付き合いがあるとか面倒見てるとかデマ流されるので書いてます。会ってないので。流されるたびに書き込みます。ほっといて。絶縁した方も生理的に無理です。