アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ここで質問していた時

貴方は簿記だけやっていたらいいのです。と回答を頂きました。
その言葉に沿った方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

どういう経緯でそういう回答をもらったのか解らないんじゃ答えようがないです。

    • good
    • 1

簿記だけやればいいとアドバイスされただけで、今後どうするかはあなたが判断するのです。


簿記以外の科目は沢山あります。好きな科目もあると思います。慎重に選んで下さい。
    • good
    • 0

回答を頂いたなら、その回答を評価する質問するのは異常です。


しかも何一つ貴方のことも書いてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!