dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にひとりで自慰行為をしてほしくないです
AVで他の女の人の裸を見ているのも嫌というのもありますが、、
彼はただでさえ勃起力が弱い?ので
すぐ柔らかくなります
最後まで出来ないことはないですが、硬さが無くて入りづらかったり、途中で硬さがなくなって気持ちよくなくなってくることも多々あります
硬さがあっても気持ち良くない人は何人もいたので私もイけることはよくあるのでそこまで不満はないですが
でも、、ひとりでするとやっぱり硬さが保てないです

1人でやらないでほしいと伝えても1人でしています
わたしが仕事中など彼が1人で家にいるときなど

エッチするのは週1から2ほどですが、わたしのほうが性欲が強くて彼はエッチしたいというよりも、出したいだけなのかもしれないです

男の人にAV見ないで!1人でしないで!は厳しいものなのでしょうか?
今夜は彼女とえっちしたいな〜
溜めておこう〜!とはならないのでしょうか?
あ、今1人だ、AV見よう、そんな感じなのでしょうか?

本当はもっと彼もエッチしたいし、入れようとした時に硬くなくて入らないのは悲しいし満足できない
1人でやった時は余計にそうだからとはっきり伝えていいものでしょうか

A 回答 (2件)

- あなたとしても気持ちよくないのかも。

単に相性が悪いのかな!
    • 1

普通はオナニーもエッチもしたいと思いますね

ただ現状彼はエッチにそこまで魅力を感じていない感じですね。それが対エッチなのか貴方とすること自体なのかなのかは分からないですがおそらく前者ですねエッチ全般においてそこまでの価値を感じていない=性欲を発散できていない。おそらくですけどかなり重度のAV好きだと思われます。手◯◯とか痛く無いですか?あからさまに潮を吹かせようとしていたらAV見過ぎ男の癖ってよく風俗嬢が言ってますからAVの世界《非現実の表現は求めているとは思います
でもAVの女優さんの声なんか正味台詞レベルで演技なので現実の一般素人との実際のエッチとの乖離が大きすぎて魅力を感じていないんだと,思います。
なのでAVを見るな。というよりも
…多分主食の米禁止レベルで無理な話だと思います
はっきり言って病気って言えるくらい中毒化していると思いますから。
貴方が行為中にわざとらしくでも良いと思うのでそれっぽい声を使ったりしていくと理論的にはエッチじゃないと満たされないような身体になるはずだと思います
    • 0