いちばん失敗した人決定戦

けつ穴確定って何ですか? 最近ネットでよくコメントされてます。

A 回答 (5件)

坂本勇人みたいな名前の野球選手が不祥事起こして、その相手とのトーク画面にあったメッセージです。

詳しいことは調べてみると良いかと!
    • good
    • 5

”けつ穴確定”



(3) 【巨人】文春砲をくらったケツアナ確定坂本勇人が超イライラして見逃し三振(9.13.神宮球場) - YouTube
    • good
    • 3

分かって訊いてません?(笑)

    • good
    • 1

女性のお股には、前と後ろに穴があります。


男性から見れば、
前は喜ばれますが、後ろは、普通の人には使い道がありません。
つまり、無用とか役役立たずとかの意味になります。
    • good
    • 3

巨人の坂本のネタです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!