電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で、長いこと女性がいないところで過ごしてきた場合、いろんな女性にモテることは、基本的に不可能ですか?

中高一貫男子校や、会社が男性のみで外部との接点もない会社に、何十年といる男性などなど。

質問者からの補足コメント

• やはり女性耐性が付かないところにいると、いざ女性と対面したとき、心臓が口から出そうになりますね!

男子校や工業高校、女性が全くいない会社にいたら当然女性と話せません。

外で話す機会は作れますが、生活の大半の時間をすごす学校や会社に女性がいる人と比べたら、数十分~数百分の1しか話す時間がなく、とてもモテる男には仕上がらないですよね、

• どう思う?

みなさまに聞きますが、やはり周りに女性がいると、特に頑張らなくてもモテますよね?

男しかいないと、本当に女性からモテないんです。

A 回答 (13件中11~13件)

いろんな女性(=たくさんの女性?)にモテたい...となると、

ハードルが高くなってしまう?かも知れません。

自分自身が、気になる女性にアプローチする(行動を起こしてみる)...
こちらの方が大切なのでは?と、私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ハードルが高いですか…

共学の男子や、会社に女性がいる男性の場合、特に努力をせずともモテモテになるイメージがあります。

>>自分自身が、気になる女性にアプローチする(行動を起こしてみる)...

回答者さまは女性でしょうか?

女性なら理解できない部分かもしれませんが、男性はかわいいかわいくない限らず、色んな女性からモテたいと思ってる人がほとんどだと思います。

おっしゃるとおり、オンリーワンの女性を大切にはしたいですが、モテることが不可能であったため、人生一度はモテたいなと…

話しかけてヨイショしていけばモテます。

問題はうっかりレディに失礼な事を言ってしまったときですが、雰囲気を感じたら「あ、すみません...女性と話すの慣れてなくて。失礼でしたね...」と申し訳なさそうに謝る。これでまあ大丈夫です。

一番ダメなのは、慣れてないから喋らないと言う事です。
慣れていないなら慣れていないキャラで堂々とする事。
    • 1
この回答へのお礼

ヨイショですね…

話しかけると言うのがハードル高い状態です。
見ず知らずの女性にいきなり声をかける以外、今のところ女性と話す機会が全くないです。

>>うっかりレディに失礼なこと…
せっかく数年ぶりに女性と知り合えても、なぜか女性が怒ることがよくありました。
知らぬ間に、失礼なことを言ってる場合が高いですね。。

周りも慣れてないから話せず、無口になる人が、イケメン問わず多いです。

出会いが無ければどーしようもないですからね

• 0
この回答へのお礼

はい!話すことも見ることもできない状態です。

こんな状態が長期間続いたのち、女性と出会い機会があってもうまくいくかどうか知りたい感じです。