プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケに行ってきました。
亜麻色の髪の乙女
凄いですか?

「カラオケに行ってきました。 亜麻色の髪の」の質問画像

A 回答 (7件)

凄いです。


 質問者がいつも揚げてる「○○おいしそうですか?」の料理と称する画像以下の点数ですな。
 多分、島谷ひとみ版を歌ったのでは?
 元歌のビレッジシンガーズ版で歌えば、20点くらいは取れたと思います。
「カラオケに行ってきました。 亜麻色の髪の」の回答画像3
    • good
    • 0

クニちん♥️



はい!

あんかけかた焼きそば 食べる?
「カラオケに行ってきました。 亜麻色の髪の」の回答画像7
    • good
    • 0

島谷ひとみが歌う前は


ビレッジシンガーズ

その前に
渡辺マリという歌手が歌って
まったくヒットしなかった

ベスト盤には残っている
    • good
    • 1

私に比べれば凄い

    • good
    • 0

65人中13位でしょ。


普通です。
3位ならすごいと思いますが。
    • good
    • 2

その曲は単調で難しくないので、おっさんの定番ですね。

まあそんなもんでしょう。
    • good
    • 1

古めの洋楽歌うとよく1位だったりしますよ。


歌っている人が少ないからだろう、と私は考えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!