dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも雨が降っている、または雨が似合うヨーロッパの都市は?
ポルト、エジンバラがそのイメージです。

A 回答 (4件)

ポルトは確かにそうですね。

冬のポルトの雨。。。
あとは・・・リトアニアの首都ヴィリニュスの旧市街とか。
雨のプラハもかなりいい感じです。
    • good
    • 0

ロンドンはよく降ると昔から聞きます

    • good
    • 0

スコットランドですね


エディンバラはその代表
数字では種子島の方が沢山降るのですが
    • good
    • 0

イギリスはくもりと雨が非常に多い国のひとつ。


ベタですが、やはりロンドンじゃないでしょうかね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!