プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女房の乳房 いかがですか

A 回答 (3件)

にょうぼうのにゅうぼう


にょうぼうのちぶさ
どっちで読むねん誤解を生むねん
ボインの母音はイ〜!イ〜ネ!
ニョーボーのニューボー♡
上手い!パチパチパチパチ(拍手
パチパチパッチンパチバッチン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい

お礼日時:2022/10/09 06:48

それは韻とは言わない。

オヤジギャグ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オヤジギャグって言えば勝ち誇ったようで気分いいんだろう
世間に感化されすぎ(笑)

お礼日時:2022/10/07 14:54

写真見ないことには・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はあ?

お礼日時:2022/10/07 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!