プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のお母さんの乳房は誰のものですか

A 回答 (5件)

あんたも好きねぇ~。

    • good
    • 0

お母さんの物です

    • good
    • 0

所有権は本人に帰属します。



使用権は……。
    • good
    • 1

ボインかどうかで決まりますッ!



by月亭可朝。
    • good
    • 1

基本的には、お父さんの物です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!