いちばん失敗した人決定戦

SNSでいいねが自分より多い人に「いいね多くて羨ましい。私もそれくらいほしいよ」と言おうと思ってますがどう思います?

A 回答 (3件)

嫉妬で殺意がわくほどって前の質問で見ました。


言って少し気持ちが抜けるなら良いと思います。
    • good
    • 0

そこわからんわ。

お金になるのそれ?ここのグレードみたいに。
ここでもgoodなんてどうでもいいし、最近ランキング上がるよありがとうなんてのは、よほど普段褒められてないんだなとご愁傷さまだし。
    • good
    • 0

ヤフーニュースによくあるが、整形しまくった女が載ってて、その女に対して「カワイイです!」「羨ましいです」「美人過ぎてめまいがしました」みたいなクソコメント並みにウザい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!