電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレが忘れられずツライ失恋から新しい男友達が心の支えだったのに失恋を乗り越えれてたのに男友達に告白したらブロックされまたふりだしです
元カレが好きで復縁しようと思いました

私頭おかしいですか?

A 回答 (3件)

1人の男にこだわり過ぎると、無駄な時間が経つだけで何もプラスにはならないと思います。


男友達と仲良くなったとしても、頭の中では元カレの事を考えているのでは?そういう状態から抜け出せないならずっと新しい彼氏は出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

依存や呪いが強いので恋愛は難しいかも知れません。

    • good
    • 3

いいえ、全然普通だと思います。



人間十人十色であるという事でもありますし
あなたのその考えは、選択肢の一つでもありますから
何らおかしい事ではありません。

色々と考えながら、色々試す事で
貴重な経験であったり、勉強になりますので
あなたの人生、あなたが思うようにやってみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!