dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭が悪い・学歴がないからと言って読書や勉強をやらないのをどう思いますか?
悪いからこそ読書や勉強をやるべきだと思うのですが・・
皆さんはどう思います?

A 回答 (33件中31~33件)

おっしゃる通りです。


色々な情報を目から取り入れ、脳で理解し、行動に移すことが最強と思います。
    • good
    • 1

読書は趣味

    • good
    • 1

ただ遊んでいるのは駄目ですが、


他の方法で知識や技術とか技能を高める自己研鑽を
しているならば、それで良いと思う。

自身が他社より優れているところに気づき、それを
磨き上げるなら、スポーツ系でも、職人系でも良い。

ただ、無駄に時間を過ごすのは正さないといけない。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!