dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このポーズ流行ってるけどなんか嫌い。気持ち悪いなと思ってしまいました。これどういう意味なんですかね。
同じ方いますか?

「このポーズ流行ってるけどなんか嫌い。気持」の質問画像

A 回答 (3件)

左がカブトムシで右がうさぎさんですわ。


令和版の猿かに合戦ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

左:男チョキ


右:エド・はるみのグー
    • good
    • 0

(´-`).。oO(じゃんけんかな?どっちもチョキ?あいこ?)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!