dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛において嫉妬するのはダメなことですか

A 回答 (3件)

嫉妬自体は、人間関係において、重要な要素ですよ。


嫉妬の「仕方」が問題になってくるのです。
    • good
    • 1

嫉妬して、「アイツに勝ってやる」と自分自身を高める努力をするのであればOK。



相手を叩いたり足を引っ張ったりする方向に行くのは駄目な嫉妬です
    • good
    • 3

愛じゃないってことは確か。


人の幸福を願う気持ちが愛
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!