髪も身体も洗えるシャンプーと言いますかジェル、液体ソープがあるらしいのですが、ご存知の方おられますか?シャネルやクリニークみたいな有名ブランドでもあるとの記憶があります。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

シャネルやクリニークではないのですが、「THE BODY SHOP」のジャヴァリ ヘア&ボディウォッシュはスパイシーないい香りで、シャンプーでもボディでも高機能でした。

髪と体を同じもので洗うと、全身同じ香りに包まれて、豊かな気持ちになりますね。私は大好きです。
ただ、ここ最近THE BODY SHOPへは寄っていないので、今、同じものがあるかどうかはわかりませんが。
気に入ったものが見つかるといいですね!
    • 0

ビオテルムに「オービタミネ シャワージェル」というのがあります。

シャンプーとしてもボディソープとしても使えて、旅行の時など重宝します。柑橘系のとても良い香りです。

雑誌などにもよく出ているのですが、違いますか?
    • 0

昔、カネボウが「マジシャン」という

全身シャンプーをだしていました。
今はないようですが…

1990年の欄を参照してください。

参考URL:http://www.jncm.co.jp/cosmetics/history/1989_199 …
    • 0

全身シャンプー「ミノン」?

http://www.zepharma.com/3non/index.html
    • 0

マルセイユ石鹸のことでしょうか?

固形も液体もあって洗髪も洗顔も可ですが。

「マルセイユ石鹸 洗髪」で検索したら色々でてきましたよ
    • 0