dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前買ったカーディガンなのですが、ちゃんとしたお店で買わなかったからか緑色の糸(?)が混じっていました。
届いてから時間が経ってしまった為返品などは出来ないと思います。
自力で糸を取ることってできますか?
すごく目立つという訳でもないので少し気になる程度ですが

「この前買ったカーディガンなのですが、ちゃ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真わかりずらくてすみません。5ミリくらい濃いめの緑の糸が混じってます

      補足日時:2022/10/08 02:47

A 回答 (4件)

画面で見てると分かりにくいですが、杢調の色合いですよね…?



全然目立たないですし、よ〜く目を凝らしてやっと見つかるくらいなので、このままでいいと思います♪
下手にいじってほつれてきてももったいないですし、あったかいカーディガン、たくさん着てあげて下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

思いつく対処としましては、以下でしょうか。



・それでも返品をお願いしてみる
・緑の糸が混じっていることを明記して、フリマアプリ等で売る
・そんなに目立たない?ので、そのまま着続ける
    • good
    • 0

私にはどこに緑色の糸があるのか分かりませんでしたが、どうしてもその緑色の糸が気になるなら引っ張らないでハサミで切った方が良いですね。

恐らく縫う時に使った糸なので下手に引っ張ると大変なことになります。
    • good
    • 0

確かに目だたないよ



言われなければ気がつかない

下手に抜こうとすると周囲がほつれてもっと悲惨ですよ

誰かに言われたら、「これアクセントなのよ」 と 言ってみよう

納得するか、笑いをとるか 貴女はウィットに富んでいる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!