アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人女性は会う度に、バッグ買って〜、1万円ほしい、言うから気分壊してハイ!1万5000円!これでも良いか!俺も無いから!そして食べ物屋に入ってその女性は小皿に唐揚げとか入れて私に渡しながら、あたしはなんて優しいのかなぁ、って言うから、金貸せ!言う人間のどこが優しいねん?って言うと、笑ってごまかしやがる。そんな女性と付き合う気になりますか?その女性は63で自分は57です。可愛げがない女性だと思いませんか?

A 回答 (4件)

なんか虚しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • good
    • 1

地獄だな。

    • good
    • 0

ホイッと金出せるようなあなたと、


そのような女性となら、
トークにも余裕があって楽しく付き合えそうに思います。
    • good
    • 0

63のババァとなんて


もともと付き合いませんよ
57なら30代と付き合いましょうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!