アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeにゲーム実況をあげようと思うのですが、キャプチャーボードも使わずにTV画面を直接映して上げようと思うのですが、最初は収益化もできないと思うので、特に気をつける事は無いですよね?
(収益化しようと思うと、開業届やGoogleはアメリカの企業だから税務上の処理とか、登録者1000人以上とか、etc)

A 回答 (3件)

テレビ番組をあげないのと、録画禁止区域を避ければ大丈夫です。

PS5とかでしたら配信機能が本体についていますので、それをそのまま使うのが画質面や禁止部分映る心配もなく安全です。
    • 0

ゲーム会社が配信許可(黙認?)しているのは、ユーチューブに流してもらえると広告効果が見込めるという期待からです。

多少本音を言うならならまだしも、例えいまいちなものにぶつかっても、極端にディスらない方がいいですよ

食レポの飯塚は、おいしくないものに当たっても、決して、まずいとか、嘘をついて「まいうー」とかいわないそうです。
「そうきましたか!?」など、ちょっと表現を変えているようです。
    • 0

気をつける事 : 著作権侵害

• 0