アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneってブラウザアプリでダウンロード思い通りに行きますか?
Androidのブラウザアプリでは、うまくダウンロード出来ません。
しかしiPhoneは、イヤホンジャックやmicroSDスロット、ワンセグフルセグがないのですよね?
ちなみにAPUS browser使っています。

「iPhoneってブラウザアプリでダウンロ」の質問画像

A 回答 (2件)

そのブラウザわかりませんが、Edgeとかクロームでは普通にダウンロード出来ます。

iPhoneはSafariで、偶にダウンロード出来ないサイトや日付選択がバグるサイトがありますが、多くのサイトはできます。
iPhoneは一応他のブラウザも使えますが中身がSafariで見た目だけ違う感じなので、Safari以外を使うメリットがないです。

iPhoneはイヤホン、microSD、ワンセグフルセグないですね。FeliCaとワイヤレス給電は対応です。
Androidでも格安スマホ系はなくなって来ていますので、注意が必要です。FeliCa使えないのまであります。
    • 0

普通にできます。

そのブラウザを知りませんけど
動作がおかしいなら他のブラウザを試すべきだと思いますよ
    • 0