dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『頑張ってる君がとても好きです。』
って言葉は、社交辞令?好意ですか?

付き合ってるのかすらわからなくて、
私は彼に好きって伝えてるのに、
彼はなかなかストレートに伝えてくれません。
『一緒にいるとドキドキするし、大切な存在だよ』とは言ってくれるけど、
言葉にしないんです。

A 回答 (3件)

ご質問の場合は、社交辞令ではありません。

あなたに好意を抱いている意思表示です。
    • good
    • 0

彼は照れ屋なのかな?


好意だと思いますよ。
>『一緒にいるとドキドキするし、大切な存在だよ』
それって十分、好きだって言っているのと同じですよ。素直に捉えて良いと思います(´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
照れ屋ではないと思うんですけど………。
恋してる?って聞いても答えてくれないから、不安だったんです。
言って欲しいのに(^-^;
ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/09 09:28

好意です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですか?(^-^;
素直にとらえるの苦手で。
よかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!