dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体は性欲でクリトリスも感じやすく敏感なのにセックスのピストンというか男性が怖いです
処女なんですが大人の女性の様に経験積んでから結婚したくて女性用風俗を考えていたら男友達たちに妨害されました

なんで?

質問者からの補足コメント

  • お付き合いしている方は40年も生きてきて1度もいないのですが良いセックスパートナーになれるよう健全な若い男を求め探します

      補足日時:2022/10/09 13:54
  • 男友達らとで女一人な私相手に集団でかわるがわるナカダシされたいです
    口に何本もチンポくわえたいです

      補足日時:2022/10/09 14:11
  • 片思いばっかりで交際前にいつもブロックされたらし振られぱなしで彼氏いたこと1度も無いです

      補足日時:2022/10/09 14:25
  • 彼氏いた事無いのに彼氏で付き合ってると思い込んでる被害妄想がある頭のおかしな男がしつこくしてきて回答してきます

    お前みたいな不細工とは付き合うわけないとわからせるにはどうしたらいいですか?

      補足日時:2022/10/09 14:29
  • 頭がおかしい男性みたいであんまり相手にしたくないストーカー加害者なんですよね

      補足日時:2022/10/09 19:00

A 回答 (5件)

見た目も不細工で性格も悪いのに何を言ってるの?ってメチャクチャ罵倒しえやってはどうですか?

    • good
    • 0

そりゃ女性用風俗なんてどんな相手なのか分かりません。

何が起こるか分かりませんし。避妊せず行為に及んだ場合や性感染症に罹った場合でも「お互いに同意の元でしょ?」と逃げられる可能性もあります。やはり、お付き合いをしてる相手の方が良いと思います。
    • good
    • 0

男性でも風俗に通いすぎると素人には満足できなくなったりするそうです。


女性が素人に満足できなくなったら困りそうですね。
    • good
    • 1

女性用風俗の使用を男友達に知られたから。


…でしょ?

秘密裏に行動すれば妨害されることはありません。
    • good
    • 1

何故友人に相談する必要があるの?


風俗は隠れてこっそり行って下さい。

男性怖いなら男性に関わらない様にしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!