プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアニメ曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/10 20:16

A 回答 (6件)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/09 20:14

リサとガスパール「とびきりキュートなパリの住人」主題歌です。



アニメの主題歌が流れている時に、リサとガスパールがハグしながら、首を左右に振る姿がとても愛おしいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/09 22:04

最近のじゃ「恋の行方」。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/09 22:06

昔のだと「光の天使」。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/09 22:08

あと、「FADE」も好きだな。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/10 00:10

Alexandros『閃光』



CMパロディのネタが笑える
ヤバい奴 #迷惑行為 #偽マフティーの末路#閃光#元気出して
なでこ餅
https://www.youtube.com/shorts/wL-FdrpPtTo
〇っちゃいなよ、そんな偽物なんか!
https://www.youtube.com/watch?v=X7tuBBHxeX0
SASUKEにやばいやついる
https://www.youtube.com/shorts/2Ozmo5p89Yw
https://youtu.be/X5KV_oGcuxo?t=6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/10 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!