アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2で垢抜けをしたいのですが現在肌荒れに悩んでいます。お風呂の後に化粧水とヒルドイドを塗っていますが治りません。何をしたら良いかのアドバイスをいただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

肌の悩みはプロ(皮膚科)に頼った方が良い。

保険も効くし、最適な薬やアドバイスをくれて、アフターフォローも万全です。
    • good
    • 1

”肌荒れ”



(4) 【対応策と予防法】肌荒れ、肌トラブルが起きたら必ずやってほしいことを、医師が解説します【化粧水NG?】 - YouTube
    • good
    • 0

食生活大事です


とりあえず青汁飲んでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!