プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が酔っ払っていて
お風呂のために起こすと舌打ちを
されたり 手を振りほどかれるの
ですが イライラするので
寝て良いですかね?
寝ても 起きた時にキレられます

A 回答 (5件)

間違っても結婚するな、どうなるか予想は付くでしょう。

    • good
    • 0

酔っ払った人を起こして風呂に入れたら死にますよ。

だから怒るんです。
    • good
    • 1

潜在的なDV野郎に違いありませんわ。


これまでのお付き合いについては野良犬に咬まれたものと
割り切って、新たな恋を見つけた方がよろしいですわ。
私は、貴女が爽やかな朝を迎えられる事を心からお祈り
致しておりますわ。
※女の幸せは、愛されてお付き合い出来るパートナーと
 結ばれる事ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 1

酔っ払いはほっといてさっさと寝てくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝たいと思います(* . .)))

お礼日時:2022/10/09 23:00

酔っ払っいは


まともに相手にしない方がいい。
寝ていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね もう寝ようと思います(* . .)))

お礼日時:2022/10/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!