dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日が近いですが
ウィンドウショッピングしながら、そっと欲しいものを探りました。(2回くらい探った笑)

すると、彼氏は
財布とApple Watch‎が今欲しいそうです。


どっちをプレゼントしたらいいと思いますか?

ちなみに、同棲してます。
誕生日のお祝いは
手作り料理 ケーキ(ケーキ屋で買う)
部屋の飾り付け をします。

財布もどのブランドがいいかも確認できたし
Apple Watch‎もどのタイプがほしいのか探れました。

皆さんなら 財布とApple Watch‎どっちをプレゼントしますか??
できればどっちも、渡したいけど、、、
さすがに彼氏からしたら、重いですかね?

A 回答 (5件)

貴女の純粋な恋心に触れ、涙が止まり


ませんわ。
彼氏さんは天下一の果報者ですわ。
それだけの気持ちがあれば、何だって
構わないと思いますわ。
けど、私ならApple Watch‎が嬉しいな♪
    • good
    • 0

Apple Watch‎?いくらするかしっているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ?
知ってないで買うわけないじゃないですか!

お礼日時:2022/10/10 09:37

Apple Watchかな。


財布は毎日よく使う上に日替わりで替えたりしないでずっと同じの使うので自分で決めたい。
確実にコレ!って云うのが解ってるなら財布でもいいかも。
    • good
    • 1

1個でいいと思います。


ブランドがわかっているなら、財布は本物であげて、アップルウォッチは折り紙で手作りしてみてはどうでしょうか(草)
    • good
    • 0

私なら財布をプレゼントしますよ。

先日彼氏に人が余り持ってない少し高めのルイヴィトンの財布をプレゼントしたばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!