プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害の人はどういう性格、人柄の人が多いですか?
(自己中とかは特性と言われているので、なしで)

A 回答 (3件)

童顔が多いです。


切れるとすごい発狂するとか、
泣き散らすとか、
考えをかたくなに変えられない(頑固すぎる)とか、
片付けが苦手だったりします。
    • good
    • 1

adhd おちつきがない、明るい、うるさい、ヘラヘラ



ADS 怒りの感情がやばい、こだわりが強すぎてやばい
    • good
    • 2

代表的なのは、徹底的に実論主義的なアスペルガー。


鉄壁の合理主義者ADHDです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!