アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人を遊びとかに誘いますか?

A 回答 (8件)

結婚する迄は、嫌いではなかった


しかし、何かアラが見えて来て
一応?友達と表記しただけで、もう友達とも思いたくない
ご本人は、多分ここまで?
私が嫌いとは思っていないと思う。
周りの友達に気を遣わせているみたい。
私の事を「元気?」と聞いているみたいで、「元気みたいよ〜」と返しているみたいですが(^_^;)
    • good
    • 0

もう一度説明します。


旦那の友達と私の友達が結婚しました。
でも、旦那の友達を呼ぶイコール私の友達も誘う事になります。
最初は我慢しましたが、耐えられなくなり、誘わなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係性はわかってますよ。旦那さんの友達であるAを呼ぶと、おまけにAの奥さんも呼ばなくちゃいけないということですよね。その奥さんのことをあなたは嫌いなんですよね。それなのに、嫌いなはずのその奥さんのことを「友達」と言ってるから個人的に変だなと思ったわけです。

お礼日時:2022/10/10 23:29

私は誘いません。


でも、悪意のある人は誘う場合があります。
最悪、事故と見せかけて殺す場合もあります。
推理小説だけでは無く、現実にも起こっている話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか利益がある時に誘う感じですかね?
例えば飲み会で送迎が必要だからとか、奢ってくれるからとか

お礼日時:2022/10/11 00:36

いいえ…


と言いたいのですが、嫌でも誘う事がありました。
一度は、旦那の友達と私の友達が結婚をして、でも私は2人が結婚する頃から、友達を嫌いですが、旦那の友達の手前、何度か誘っていました。
最近は、全然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いなら友達と呼ぶこと自体ちょっとおかしくないですか?

お礼日時:2022/10/10 21:58

さすがに嫌いな人を誘う人はいないでしょう。


嫌いじゃなければ誘うことはあります。

ただし、嫌いじゃないというのは好きという意味じゃないです。
好きでも嫌いでもない、特別な感情はない、を含みます。
    • good
    • 1

通常、誰でも誘いません。

    • good
    • 0

誘いません

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!