性格悪い人が優勝

ちらほら白髪なら月何回染めたらいいですか。また中国製はこわいですか?!。

A 回答 (3件)

あー、トリートメントタイプのカラーでしたか。

ありますね。
なるほど。
わたしは使ったことがないからわからないですね。。。
私は面倒ですが自分でカラー剤で染めてますよ。
    • 0

ルプルプ?その商品はしりませんが、

通常のカラー剤もしくは白髪染めカラー剤であれば、内部もしっかり染まりますよ。月3回?染めるカラー剤は聞いたことないですね。。。
    • 0
この回答へのお礼

カラー剤ではなく、ヘナのようなトリートメントです。だから表面だけに塗ったから内側は染まってなかったりただの黄色になってしまったり、まだそこまで白髪はないんですがあると、みっともないというか抜いてしまいたくなるのです。みなさんにお伺いしたところ45歳頃からやられていると聞きまして、まだそんな年齢ではないのですが、キチンとそまるならヘナみたいな染色液トリートメントでやってみようと思ってやったんですが、やはり白髪があるのとないのとでは見た目が変わるので、きっちり美容室に行くのではなくてなら3回したほうがいいのかなぁ。と迷っています。

月何回?

個人差もありますので、なんとも言えませんが、月1ぐらいが普通だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ルプルプとかいてあるのを使ったんですが表面だけマシになったような?でも、3回はお使いくださいと書いてあるんです。染も30分は掛かるし、めんどくさいです。まだ真っ白ではなく、髪の1割未満といった感じです。