プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様こんにちは。
色々ネットで調べたりしたのですが、回答が見つからないのでご存知の方は教えて下さい。

現在、PSPで『みんなのゴルフポータブル』をやっています。 みんごる神にはなれたのですが、どうしてもみんごるマンになれません。
某サイトで、総合成績(特にレギュラーティ)の成績を上げること!と書いてありましたので、レギュラーティ(バックティとも)頑張って総合成績で『A』になりました。
しかしみんごるマンになれません・・・。
その他コースの成績はA~C(Dはありません)です。

条件等ご存知の方がおられましたら是非教えて下さいませm(__)m

A 回答 (1件)

参考にならないかもしれませんが、とりあえずいい結果を出せばなれると思います。

「-24」とかを出せばなれるかもしれません。
ちなみに俺は「みんごるの星」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!