アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでこれを見たのですが、これってなんのソフトでしょうか?iPadで書いてると思うのですが・・・

「インスタでこれを見たのですが、これってな」の質問画像

A 回答 (1件)

この程度でしたら、写真アプリ内の編集ボタンをタップすると出てくるマークアップ(ツール)で充分できると思います。

特別に何かを起動したり、別アプリを入れたりする必要性はないかも。

iPhone、iPad、iPod touch でマークアップを使う
https://support.apple.com/ja-jp/HT206885


写真を背景にトレースして、手書き部分は別の画像として保存するというなら、お絵かきアプリは必要だと思います。有名処では ibisPaint(アイビスペイント) とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!