電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が聞く自分の声と他人が聞く自分の声は違うといいますが、誰かの声真似をやった時に誤差が生じませんか?少なくとも自分でも似てると思って声真似しますよね?

A 回答 (3件)

生じますね。


自分でコレ似てる!と思っても人から聞くとそうでもないです。
    • good
    • 1

物まねは録音したもので練習します

    • good
    • 0

スマホで録音して聞いて見て下さい。


明らかに違う事が解ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!