アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって髪をバッサリ切ったんですが、塾で待ってるとき二人の生徒と先生から小声でカッコつけたいんぞゃって声が聞こえてきました。はじめは違うと思ってたんですが先生が髪似合ってるねと言ってきて自分は恥ずかしくていやーと言いました。そしたらまで気に入ってないらしいと聞こえてきてあんまり聞こえなかったんですが、〜かもしれないとかもあ~確かにそれもあるかもとか聞こえてきました。生徒の方は学校で時々喋ったりしてたのでもしそうなら結構ショックです。今日も塾があります。行きたくないです。どうすればいいんですか?

A 回答 (1件)

あなたは講師?生徒?



どちらにせよ人の声など聞き流していれば良いだけのことでは?

髪型を変える度に人の評価を気にするのも、そのために塾に行く行かないで振り回されるのも馬鹿らしいことです。

あなたさえ自信を持って、むしろ誇示するかのように「どうだ、今度の髪型気に入ってるんだけど。」と胸張って過ごしていれば良いだけのこと。

少しカットしたではなく、長かった物をショートにバッサリ切ったとなれば、大きく雰囲気が変わったことをとやかく言いたがる人などいて当たり前!くらいに大らかな気持ちで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!生徒です!なるほど!気にしすぎないようにします!

お礼日時:2022/07/26 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!