電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子持ちの彼女に言われた言葉

これってわかりやすく言えば具体的にどういう意味ですか?

私には、子供がいる。
だから、この先2人で過ごすってことはもうないんだよ?そこにどんな未来がある?

A 回答 (3件)

若々しく初々しく、恋愛を楽しんだり、デートをしたりする時間がない。

けど結局は、長年付き添えばラブラブも無くなっていく、、その恋愛楽しみたいですっていうはじめのカップルの様な時間はないって言ってるんだと思います。すぐ飽きるんじゃない?って女性側が不安で言ってるんじゃないでしょうか?だってじゃないと、あなたと付き合ってないと思います。子どもが産まれたら女性はママになって子育てして、パパのことを構う時間が減るしで、その後お子さんが巣立つ頃にはもう二人ともいい歳で、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからですかね?最適な人を見つけて欲しいって何回も言ってくるんですよ。

お礼日時:2022/10/12 01:24

あなたは


私だけしか考えていない
私の子供は愛していない
考えていない
    • good
    • 2

連れ子がいることがあなたに負担になるってことを言ってるんでしょうか。

2人の時間がないと言っても今あるってことですか。ちょっと真意がわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう意味ですかね僕に負担になるって。

お礼日時:2022/10/12 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!