プロが教えるわが家の防犯対策術!

精液を飲んでくれる女性心理について

某アプリでこの前、既婚者の子持ち20代女性と知り合いました。彼女は他県に住んでいて一月に一回地元に帰っている感じなんですが、その地元に僕が住んでいます。
会ったその日に流れで家に来ることになりイチャイチャしたりしてしまいました。
キスも最初は戸惑っていましたが、一度してからは普通にしてました。エッチは今日はダメと言われてしなかったです。
僕のが大きくなってるのを認識した彼女は、お口でしてあげよっかと言ってきて、してくれました。そのまま口に出しました。
そしたら頼んでもいないのにごっくんして、かなりビビりました。

彼女は構ってほしいとか軽い気持ちでアプリをやっていたみたいですが、色々僕と話していて仲良くなる感じになってしまい(僕も彼女の見た目や性格等好きな気持ちがあります)好きになっちゃいそう…と言ってきました。
でも彼女的に既婚者だからなのか?好きになったらダメだという心理があるらしく、好きにならないように頑張ると言ってきました。
どんな気持ちなんだろうなーとあれこれ想像しています。
浮気したのは初めてだそうです。とても優しくていい子です。来月も会う予定です

頼んでもないのに初対面の男の精子を飲むってどんな心理だと思いますか?彼氏でも飲まないって人も大勢いるのに不思議です

質問者からの補足コメント

  • 女性の方に答えていただけると嬉しいです

      補足日時:2022/10/12 00:16
  • 前提としてそこまで抵抗はないのかもしれませんね
    普段から旦那のは飲んでるってレベルではある気がします
    でもまずくないの?ときいたらまずいと言ってたので、なら吐けばいいのにとは思いました
    喜ばせる為だったのかな…
    その可能性もありますかね
    なかなか本心が読みづらいタイプの女性であれこれ考えを巡らせすぎてましたが、参考になりました。
    ありがとうございます!

      補足日時:2022/10/12 00:32
  • AVじゃないので誰のでも飲む人はいないと思います
    男の回答参考にならないのでいりません

      補足日時:2022/10/12 00:47
  • いや初対面でって頼みもせずって言ってるんだけど
    馬鹿なのかな?
    頭おかしいインキャしかいないから終わります

      補足日時:2022/10/12 06:32

A 回答 (3件)

気軽に飲んだということは、多分もともと精子を飲む行為に抵抗無い方なのかもしれないと思いました、、


でも嫌いだったり印象悪い人の精子は飲んだりしないと思います!!
自分なら、タイプでめっちゃエロいなって思う色気のある男性なら飲めます(それでも少量)
自分は少しごっくんに抵抗あるタイプなので、、
最近初めて彼氏のを飲みましたが、かなりキツかったです。。うああぁああぁしょっぴい!ってなりました。
飲む事自体きついことだと思うので、もしかしたらその女性にとってあなたがとても魅力的で色気溢れる男性であるという可能性もあると思います。
高校生の狭い視野での見解ですが、参考にして頂ければ嬉しいです(><)
    • good
    • 1

彼女は、旦那様のも、


同じくしています。
あなたが特別では
ありません。
    • good
    • 0

飲む人は誰のでも飲むし、飲まない人は誰のも飲まない。

かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています