dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まであまり連絡取って無かった男性に
今度ご飯行こうと、私から誘いました。

それ以降
私は連絡してなかったのですが

週1で定期的に、あちらから要件というか
謎なLINEがくるようになりました。
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

あまり連絡を取らない関係なとこに→あなたはご飯に誘う→誘っておいて連絡はしない→男性からしたら、何だこれ?何したいんだ?→ご飯に行くんじゃないんかい?と連絡を入れる→あなたからも返信が来る→一体何がしたいんだ?


ってとこだと思います。

そこはあなたが受け身にならず、行動に移した方が良いですよ。
    • good
    • 1

こいついけんなと思われたからに他なりません

    • good
    • 0

謎なLINE?あなたに食事の指定日を決めて欲しいからなんですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!