プロが教えるわが家の防犯対策術!

「黙っていても人が寄ってくる」
ではなく
「追い払っても追い払っても人々が集まってくる」
そんな人は回りにいますか?

A 回答 (4件)

金持ちですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

岩倉具視で購入したスラックス
ざらざらの洗いざらし
はいています

お礼日時:2022/10/13 10:38

そんなもの蜂蜜塗ってるとしかあり得ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大の絶叫尾行、振り払うと
早稲田の執着
法政の押し掛け
明治の追尾

めんどくさいめんどくさい
次から次へとやってくる変人たち

お礼日時:2022/10/13 10:37

舞台俳優は追い払いたくても払えないようです。


情熱大陸で入り待ちをしている人と一人一人握手して、それだけでエネルギーを半分以上吸い取られると言ってました。

かといって人気のバロメーターなのでいなくなっても困る。
今はコロナでほっとしてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変そう…

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 10:41

このサイトでよく「周りから必要とされたい」などとほざく人がいますが、その「周りから必要とされている」人はだいたい「追い払っても追い払っても人々が集まってくる」人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝の皿に亀裂を入れても
背中を竹刀でぶっ叩いても
自宅に来たがる
「再会できて良かった」
四国の男性

北海道の待ち伏せ

埼玉の押し掛け

もううんざりです

お礼日時:2022/10/13 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!