プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジは女の人にやってもらいたいですか。

A 回答 (8件)

慣れている人なら誰でもいいです。


女の人のほうが慣れている方が多いイメージはあります。
    • good
    • 1

感情がとことんない人がいい

    • good
    • 0

いや、男のままでいい。


女なら、不細工の人にやって欲しい。
不細工な女性なら、美人のメスよりも性格良いから。
    • good
    • 0

仕事が出来れば誰でもいい

    • good
    • 1

余計な言葉、愛想を一切しなければ、どちらでも良い。


レジは正確さと素早さが命。性別は無関係。
    • good
    • 1

どっちでもいいです。

    • good
    • 1

可愛いJKにしてもらいたい当然

    • good
    • 1

ときどき行くドラッグストアの若い男性は


とーっても優しくて感じが良いです。

どちらでも良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!